« 猛暑。。。 | メイン | 梅雨空。。。 »

具だくさん。。。

ブログご覧の皆様。


こんばんは。


雨との予報でしたが・・・


さほど降らずで・・・。


ラッキーな一日でございました。


休み明けはバタバタしますね・・・はぃ。


ワゴンR。。。


ご注文いただいておりましたM様。


本日ご対面。


気に入っていただけて良かったです。


HDDナビにウーファーまで付いて


お買得感ありですね。


色も人気のブラック。


急いで納車します。


ご注文・ご成約ありがとうございました。


入れ替えが多くて写真撮ってません。


すいません。


検査預かりのY様。


無事に終了で、明日納車です。


夜にお待ち致しております。



店に戻って・・・。


トンネル抜けて・・・。



神戸へ引取り。


久しぶりに行くとナカナカの距離感がありますね。


ボスの運転で、ちゃっかり助手席でございやした。


帰りは軽四・・・び~ん。。。


軽四って、エアコン付けると加速悪いんですね。


モロに感じました。


そんなこんなの水曜日でした。


どんなですか??


お疲れ様でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)