« 明日は休みます。。。更新ありません。。。 | メイン | LS。。。 »

☆ちゃっぴ~WEDDING☆

お疲れ様です。


こんばんは。


昨日は臨時休業を頂いており


ご来店くださった皆様には


ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。


本日より通常営業とさせていただいてます。


明日は定休日なんで・・・また休みですが・・・。


すいません。。。


さて。


昨日は・・・。



ウェディング。。。


結婚披露宴に列席させていただいてました。



正面にはリムジン。。。




岸田社長の粋な計らいです。


イケてましたね。。。


今回主役のチャーさん&幸恵ちゃん。





式後のお二人をみんなで祝福です。


雨も降らずでよかったです。


披露宴。。。




お二人とも


たくさんの友人様方に囲まれ、包まれて素敵な笑顔を見せてくれました。


チャーリーさんの男泣き。


もらい泣きしそうになりましたよ・・・。笑


終始楽しい気持ちで過ごせました。


お招きいただいて、本当に良かったです。



最高の笑顔をありがとうございました。


幸せを分けてもらえた気がします。


チャーリーさんにいただいた言葉。


「いつも笑顔でね。」


素直に嬉しかったです。


頑張ります。笑


笑顔の絶えない暖かい家庭を築いてくださいね。


チャーリーさん&幸恵ちゃん。


ありがとうございました。


本当におめでとうございます。


幸せが降り続くように願っております。



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)