« ☆ちゃっぴ~WEDDING☆ | メイン | 自然溢れる・・・。 »

LS。。。

お疲れ様です。


今日は真夏日です。。。


夕方になっても、まだまだ暑いですね。


あ~暑い。。。


まだ6月初旬。


ガンバリマス。。。


さて。



アストロちゃん。


お問合せ・ご成約、ありがとうございました。。。


これでもか!!ってくらい整備しました。


おかげで絶好調!


見れば見るほど、触れば触るほど・・・。


欲しくなりましたね・・・笑


石川県のF様。


ええなぁ~。羨ましいな。



陸送も無事に手配。。。


明日には、石川県に到着です。


遠方ながら、本当にありがとうございました。


可愛がってあげてくださいませ。


明日からアメ車ライフですね。


ノーエコ!男前!!


大阪へお越しの際は是非、お立ち寄りくださいませ。


お待ちしております。



昨日の夜は・・・たこ焼き!笑


また明日!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)