« 台風一過。。。 | メイン | 晴天納車。。。 »

雨音・・・雨後。。。

ええ感じで雨が降り続いております。。。


皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。


ワタクシ・・・。


雨は嫌いじゃありません。


以前も書きましたが


雨が上がった後の街並を見るのが好きです。


空気も澄んでますし、綺麗になった気がします。


空気中の不純物が落ちて実際


綺麗になってると言う方も居てはりました。



心の荒んでるワタクシには


少しの癒し??ですかね。



Oh!プリウスG,s!!


弊社に入庫は3台目!


ワンランク上のプリウス。


HVながら走りも楽しみたい方なら是非これ!


マストアイテムです。


今日はドレスアップ入庫。


内容は・・・フルLED化でございます。



画面みて右側がLEDフォグ。


両方入れて・・・。



全点灯!


この輝きなら・・・アリ!


HIDヘッド8000K・フォグ5000K相当のLED


良いじゃないですか。


中も・・・。




テールも・・・。



一気にやって・・・。


また違う車に見えますね。


ご依頼ありがとうございました。


またいつでもどうぞ。。。


次は・・・スピーカー交換ですね。


お待ちしております。


しかしプリウス・・・。


オーナー様増加中ですね。


入庫率も増えてきました。


そんな中ワタクシは・・・。


6.1L!!



まだ・・・こっち側!!


お疲れさまでした。


http://ameblo.jp/forumcars


こちらもご覧くださいませ。↑↑。


コメント

マグナムかっこいいです。(>_<)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)