« 花鳥風月。。。 | メイン | 雨音・・・雨後。。。 »

台風一過。。。

こんばんは。


休み明けです。


休日の雨にも慣れてしまいました。


来週こそは!!


晴れてほしいですね。



ライター・・・デカッ!!!


ハネムーンから戻ってきましたチャーリーさん。。。


わいは~土産いただきました!


皆様わいは~。。。


お話聞くと非常に楽しそうで・・・。


羨ましいです・・・。


羨ましすぎるよ・・・。


現実戻って、また仕事バリバリ頑張ってください。


ありがとうございました。



〇上はんのプリウス。。。


オイル交換預かり。


ご本人さんは東京です。


台風大丈夫でしたかね???


ちゃんと駐車場に戻しときましたよ。


ガラスするの忘れた・・・。ごめんね。。。


綺麗にしたから許してね。


戻ってきたら、また寄って。


ありがとうございました。


晴れ間は今日だけ。


明日からは、また雨です。


安全運転で・・・頑張りましょう。。。


お疲れ様でした。


こっちも見てね。。。↓↓


http://ameblo.jp/forumcars/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)