« LED化。。。 | メイン | LS。。。アストロね。 »

ブレーキ。。。

こんばんは。。。


水曜日。


今日からまた1週間頑張っていこうと思います。


夏日。


暑いですね。。。


さて。



マイカーのパッド交換。。。



純正ブレンボなんですが


キャリパーは、なんと鉄!!


さすがアメ車!


ドイツ車じゃ、あり得ない話。


コスト削減か??


ブレンボもピンキリですが、こいつはどの辺りのランクだ??


鉄て・・・。リアはアルミ製。


よう分からんですわ。


22AW履いたら、足元ガッチリ重いすね。


そりゃ止まらんですわ。



輪を掛けて、クラックしてます・・・パッド。



なお止まらんですね。


ギリギリの所で交換出来て良かったっす。


早めの点検ですよ。。。


おかげで最近は前よりは!


止まるようになりました。



今日は娘の誕生日。


を、昨日前倒しでお祝いしておりました。


気付けばもう15歳。。。


早いですね。


あっ!という間に大きくなった気がします。


元気に育ちましたね。


いつまで一緒にお祝いできるんですかね。笑


何はともあれ・・・おめでとう。です。


オツカレサマデシタ。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)