« 新着入庫。。。 | メイン | ブレーキ。。。 »

LED化。。。

昼間のえぇ天気でございます。


皆様、仕事に打ち込まれてることでしょう。


今日から一週間、頑張ってくださいね。


しかし。。。暑いです。


この前の急な寒さも吹っ飛びましたね。


寒いよりは・・・快適です。


さて。



リフレクターをLEDにしよう。


ドレスアップにもなりますが、安全面も向上します。


後続車によく見えるようにと。



電源とるのに・・・テールを外して。。。


ビス2本。


あとは、引っ掛かってるだけ。


ゴリゴリっとすれば抜けます。


配線まわして・・・点灯確認して・・・テール戻して・・・。


ON!!



こんな感じです。


雰囲気も変わりました。


良いアイテムだ。


夜も目立ちますね。


ご依頼ありがとうございました。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)