« G’s。。。 | メイン | 納車&・・・。 »

i。。。

お疲れさまです。


3月も終わりというのに雪がチラついてましたね。


あ~寒い寒い・・・。


雨も降ったり止んだりと変な天気ですし。


温かい日が待ち遠しいですね。



本日納車しました。


ROARのエアロがお洒落なアイです。


追加パーツのご依頼もありがとうございました。


少しの事なんですが、雰囲気や仕様が変わりましたね。


よっ!車好き!!


ご納車おめでとうございます。


買ったのは奥様に内緒!!


事後報告だそうです・・・。


喧嘩してなきゃいいんですけどね。


これからも宜しく願い致します。


ありがとうございました。


明日は久しぶりのお休みです。。。


何しよかな。。。


ではでは・・・ごきげんよう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)