« 雨間。。。 | メイン | i。。。 »

G’s。。。

一日ブリブリでございます。


昨日は、とっとと帰ってしまいました。


用事がありまして、すいませんでした。


いや~・・・しかし寒いですね。


本当に3月下旬か??って感じですけど・・・。


まぁ、えっか。


日曜って事もあり、本日ご来店の多い日でした。


大事なお休みに足を運んでいただきありがとうございました。


皆様車好き!


フォーラム好きか???



新着入庫!人気の白いBMW!


まだ、お見せできません。。。


色々やってからお披露目です。


お楽しみに。。。



やっと入庫!待ちわびました。。。


プリウス。


ちょっと違うでしょ?


G'sです。ジーズです。


特別モデル。


スポーツモデルって感じですかね。


各部専用設計になっており・・・。


お客様と共に試運転。


もちろん運転もさせていただきました。


出だしは・・・至って普通のプリウスって印象です。


走り出して感じた事は・・・。


足は固め。コーナーもしっかり踏ん張ってます。


以上。。。


語学力が無いもんで、上手く説明できません。


一言思ったことは・・・あり!!


結構楽しめる気がします。


ガソリン車の爆発力はありませんが


燃費良しでこの性能はありかな。


只今ドレスアップ中。。。


納車はもう少し先です。


買って乗って触ってじゃないと車の良さなんて


絶対分かりませんよね。


買わずに悩むなら


買って後悔する方がマシ。


ビビッてたら良いもんは手に入らへん。


って個人的には思います。


今買える限界がその人の一番のスペシャル。


皆様にもそんなスペシャルを見つけてもらいたいですね。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)