« 丈夫。。。 | メイン | 休日。。。 »

限界。。。

こんばんは。


朝からずっと、雨が降り続いてます。。。


明日も予報は雨・・・。


ゆっくり寝ようかな。。。マッサージ行こうかな。。。


さて、ワタクシ事なんですが


お恥ずかしい話、この年になっても、しもやけになっております。笑


足の小指。。。しかも両方です。


若干、紫色になってます。


血が通ってないんでしょうね。


お恥ずかしい話です。


子供がなるような症状ですよね。。。


皆様にお見せしたいところですが、気色悪いと


クレームがきますので、お見せ出来ません。


社長に大事な小指をデコピンならぬ指ピンされ・・・


小指が悲鳴をあげておりました。


少し泣きそうになった僕。。。


年々社長のパワハラが酷い気がします。



薬塗ったし・・・早く治りますように・・・。


オツカレサマデシタ・・・。



傷ついた心と体を癒してくれるのは・・・。


さっちゃんからもらったチョコですわ。


ありがとうございました!!


もうほとんど、ございません!!


http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p718230f23add790700450a815357b82a


これ見てね・・・。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)