« 限界。。。 | メイン | アンジー。。。 »

休日。。。

こんばんは。


休み明けです。


今日からまた一週間。頑張ります。。。


昨日は雨でしたが、寒さ堪えて買物へ・・・。


梅田の駅前では、大学生くらいの男の子2人が


首からスケッチブックぶら下げて・・・。


「チョコください。」 「Give me choco」


って書いて、立ってました。


罰ゲーム??ただのおねだり??


日本って平和ですね。


たくさん貰えたんですかね。。。


なんか、昨日は久しぶりに買物した気がします。


たまには、ゆっくりブラブラするのも良いもんですね。


晴れなら、もっと良かったですが・・・。


しかし。


まだまだ寒い日が続きますね。


一雨ごとに暖かくなるって言われてますが


寒さ戻ってますよね。


あ~寒い。。。


ご来店くださった皆様には本当に感謝です。


寒いのに・・・ありがとうございました。。。



B170!


今週登録行って・・・。


大安納車です。


もうしばらくお待ちくださいませ。


只今納車準備中です。


ご依頼の地デジ化も完了です。


後は・・・磨きまっせ!!


オツカレサマデシタ。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)