« 上向いて。。。 | メイン | 丈夫。。。 »

陽射し暖かく。。。

建国記念の日。


皆様、良い休日を過ごされてますか?


貴重なお休みの中、足を運んでくださった皆様。


ありがとうございました。


皆様風邪引かずお元気そうで、なによりです。


インフルエンザも流行ってますもんね。


手洗い・うがいと、当たり前の事をするだけで


十分、予防に効果があるそうです。


昨日のニュースでは(たまたま見てた)、とある


養護施設では、5年間インフルエンザは出ていないとのことでした。


毎日の手洗い・うがい。大事なんですね。


今日からしようかと思います。


さて。



検査にてお預かりしておりましたストリーム。。。


不具合もさほどなく、終了です。


いつもご連絡ありがとうございます。


また2年。安心ですね。


大事にされてますね。



点検預かりのアルファード。


新車購入いただいてから、早いもんで2年が経とうとしてます。


調子も良さそうでした。


毎日動かす車は、元気ですね。


ご依頼ありがとうございました。


いつでも、お待ちしております。



O様。


新車オーダーありがとうございました。


G’s!楽しみです。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)