« あのですね・・・。 | メイン | 陽射し暖かく。。。 »

上向いて。。。

コンバンハ。。。


寒い日々が続いております。


皆様、風邪ひかれてませんか?


春遠し・・・って感じですね。


本日も忙しく過ごさせていただきました。


納車待ちの皆様の仕上げやチェックなど。。。


車好きな方が多く、お話するのも楽しいですね。



ご成約頂きましたLS600h。


追加オーダーも取付完了しまして、明日登録です。


納車も楽しみです。


しかし・・・ええ車ですね。運転も超楽です。


さすが高級車ですね。


僕のやんちゃ号とは大違いっ!


紳士な方には、お似合いです。


僕は似合いません。つうか買えません。。。


目標は高く!頑張ります。


お疲れさまでした。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)