« しばらくの間。。。 | メイン | 寒空続きますが・・・。 »

準備中。。。

お疲れ様です。


クリスマスを過ぎますと、一気にお正月モードになりますね。


バタバタっと年末に向っていきます。


洋から和。


イベントも忙しいですね。


さて。


明日の納車に向けて検査も無事終了。


陸運局でSIのリョータ君と遭遇。


同じ事して同じケガするって・・・。笑。


何はともあれ良かったです。


しかし、画像無は寂しいですね。


しばらくご迷惑おかけします。


今日は忘年会。。。


いっぱい飲んで騒いで楽しんできます。


手短ですが、納車準備もありますので


本日はこの辺で。。。


また明日。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)