« イブ。。。 | メイン | 準備中。。。 »

しばらくの間。。。

こんばんは。


日曜日の夕方。


そしてクリスマス。


如何お過ごしでしょうか。


昨夜は、皆様良い時間を過ごされたかと思います。


外は寒いですが、温かな気持ちになれたんですかね。


僕は荒んでおりますが・・・。


さて。


パソコンが新しくなったのは良いのですが


昨日のブログから写真や画像が見難いかと思います。


同じやり方なんですが、何故か??そうなってしまうんですよね。


どなたかパソコンに詳しい方に見てもらおうかと思っております。


てな訳で、しばらく画像は・・・ございません。


ご理解頂ければと思っております。


なんやろなぁ~・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)