« アバルト・プント。。。 | メイン | オシャレは足元から・・・。 »

納車準備・・・中。。。

雨の日曜日、皆様いかがお過しですか。。。


夜になり幾分か雨脚も弱くなってきました。


このまま回復してほしいですね。


さて。


足元・視界が悪すぎる本日にもかかわらず


ご来店いただいた皆様。


本当にありがとうございました。


無事に帰られましたかね。。。


また晴れた日にね・・・。


2011-09-04 16.25.06.jpg


新車オーダーいただいております、フィットRS。


ナビ&バックカメラも取付完了。。。(僕じゃないよ。。。)


で!ホーン取付。。。


バンパー外さないと付きまへん。


2011-09-04 16.46.05.jpg


ホイ・・・。


こんな感じで。


もう少しお待ち下さいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)