« 9月スタート。。。 | メイン | 納車準備・・・中。。。 »

アバルト・プント。。。

一日中ずっと雨。


台風の影響で各地で災害も出てますね。


気をつけて帰ろうっと。。。


2011-09-03 16.30.48.jpg


悪天候の中、ご来店頂きましたK様。


珍しいです!アバルト・プント。のEVO。


50台くらいしか国内に入ってきておりません。


初めて間近で見ましたが、なかなかオシャレですね。


しかも左ハンドルの6MTしか設定がないそうで・・・。


マニアックですね。


2011-09-03 16.31.04.jpg


17AWの向こうに覗くブレンボキャリパー!


純正だそうです。


足元も良いですね!


1400ccのターボ。


走りも楽しそうです。


珍しいお車、ありがとうございました。


ボディー色のフィアット・グレー。


の歴史の勉強になりました。


http://www.fifty-go.com/


チェックしてくださいね。。。↑↑↑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)