« 連休明け。。。 | メイン | 定休日ですが。。。 »

22。。。

お疲れ様です。


ご無沙汰しております。


先日は休みをいただきまして舞洲へ行ってきました。


2011-08-21 09.36.27.jpg


11yアメフェスです。


生憎の悪天候でしたが、雨にも負けず大盛況でした。


2011-08-21 16.59.41.jpg


フィールドさん。。。


インパクト大のトラック!


2011-08-21 17.00.01.jpg


ぶっ飛んだ車?モンスター?をディスプレイの横浜のジェイソンさん。


イケてました。音も最高です。


2011-08-21 16.17.20.jpg


今回も司会を務めてたY作さん。


神様が降りてきてましたね。。。笑


雨でしたが、気分は晴れな楽しい時間でした。


車のイベントはやっぱり良いもんですね。


2011-08-22 14.59.58.jpg


今日も!


ありがとうございました!チャーリーさん!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)