« 最終日。。。 | メイン | 22。。。 »

連休明け。。。

皆様ご無沙汰しておりました!!


ご機嫌いかがですか?


良い休暇・夏休み過ごされましたか?


ワタクシモ・・・ヨキキュウカヲイタダイテマシタ。。。


今日から元気に!!頑張ります!!


休暇中は・・・。


2011-08-15 15.33.26.jpg


甲子園へ熱い戦いを応援に行ったり・・・。


2011-08-16 14.10.47.jpg


戦争の爪跡が残る原爆ドームへ行ったり・・・。


いい歳ブっこいて、今回が初。。。


実際に起こった事。行ってよかったです。


2011-08-16 17.26.50.jpg


山口の錦帯橋も・・・。


ここのソフトクリームはバカウマでございました。


2011-08-17 11.53.00.jpg


日本三景の宮島。


パワースポットでもありますね。


生憎の雨で思うように動けず残念でした。


また行きたいですね。。。


2011-08-18 13.04.45.jpg


秋吉台・・・。


2011-08-18 13.04.57.jpg


ここも絶景でございました。


2011-08-18 11.04.37.jpg


秋芳洞も・・・。


マイナスイオンたっぷりの癒しと神秘の空間でございました。


そんなこんなの夏休みを過ごしておりました。


温泉も良かったな・・・。


ただ・・・一人で運転は・・・キツい!って事ですかね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)