« 海の日・・・雨な日。。。 | メイン | 納車の旅。。。 »

雨天決行。。。

台風の中行ってきました。


2011-07-19 12.12.02.jpg


伊勢神宮へ。。。


2011-07-19 13.37.09.jpg


この雨です。。。


参拝される方も少なかったです。


2011-07-19 14.16.39.jpg


画像では分かり難いですが


雨も手伝って良い雰囲気に見えました。


神様が宿ってますね。。。


2011-07-19 15.17.53.jpg


昼食後のデザート。


みたらし団子は好物です。


2011-07-19 15.18.19.jpg


一年に一回の参拝。


雨で少し残念でしたが、楽しいプチ旅行。。。


のハズなんですが、帰りは高速が通行止!


こっちもあっちも通行止!!


山越えてなんとか戻り、辿り着いたら1時30分。


伊勢でたのが16時頃。。。


皆様オツカレサマデシタ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)