« 717。。。 | メイン | 雨天決行。。。 »

海の日・・・雨な日。。。

雨燦々・・・。


結構降ってます。


台風の影響ですね。


暦では海の日なのに・・・。


曇り空で涼しくなる分、節電効果がありますね。


一人ひとりの心がけでしょうけどね。


さて。


2011-07-18 13.20.23.jpg


足元の悪い中、ご来店ありがとうございました。


ヘッドライトのバルブ交換。


いつもご贔屓頂きありがとうございます。


次はオイル交換ですね。


お待ちしております。


2011-07-18 16.18.16.jpg


着々と納車に向っております。


Y様。


もうしばらくお待ちくださませ。


本日もご来店いただいた皆様、ありがとうございました。


定休日明けにまた、お待ちしております。


オツカレサマデシタ。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)