« センシャナヒ。。。 | メイン | 忍者。。。 »

西へ。。。

こんばんは。


ご無沙汰です。


皆様お変わりありませんか。


本日も朝からバタバタとしておりました。


明日はドタバタか???


さて。。。


神戸へ・・・。


NEC_0685.jpg


昨日、久しぶりに三宮まで足を運びました。


ショッピング・・・欲しかった物は入荷待ち。


1ヶ月以上かかるとの事。。。


すぐ欲しかったんですけど、無いなら仕方ないので諦めました。


また違う物でも探そう。


入荷待ちくらいで冷めてしまう物は、あまり欲しくない物なんですかね??


昔、フィギュアを一年待った事があったな・・・。


あれは本当に欲しかった。


今も箱入りで保管中でございます。(オタじゃありませんよ。)


NEC_0686.jpg


さっちゃんは有馬の方へ、お出掛けしてたみたいで・・・。


お土産頂いちゃいました!!


炭酸センベイ。


子供の頃から食べてて、今でも好きですね。


昔はバニラだけだった気がします。


ありがとうございました!


スタッフみんな良い休暇だったようで。。。


社長は・・・・外に出ず??かな。。。


お疲れ様でした!


                         金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)