« 晴れ晴れと。。。 | メイン | 西へ。。。 »

センシャナヒ。。。

日曜の夜、皆様いかがお過しですか。


今日も快晴、ドライブ日和でしたね。


NEC_0677.jpg


夕方頃に。。。


〇上さん。


東京から戻ってきたらしく、ご来店。


いつも必ず顔を出してくれます。


今日は愛娘と洗車に励んでました。


元気そうですね。


久しぶりに家族揃っての夕食を楽しんでください。


貴重な時間を、ありがとうございました。


NEC_0678.jpg


入代わりで、くに。。。


こちらも洗車。。。


愛着もって、マメに洗車してはります。


年のせいか、物忘れが激しいようで・・・。


次も聞いてみようと思います。


仕事の事も具体的になってきたらしく


良かったですね。


また、ゆっくりと・・・。


NEC_0679.jpg


最後はこの人。


ホイールを履いてから、洗車の回数が確実に増えてます。


大事にするのは良い事です。


休みは彼女と日本海へプチ旅行。


良い休日過ごしてはったようで。


お幸せに・・・。


ooutresaz.jpg


箕面市のOO様。


ご来店ありがとうございました。


自宅はマンションという事でマフラーの音を


気に掛けておられました。


確かに暖気してる間は音が響きますもんね。


ご検討の程、宜しくお願い致します。


本日ご来店いただきました皆様方。


ありがとうございました。


明日もお待ち致しております!


良い夜をお過しくださいませ。。。


お疲れさまでした。


                       金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)