« 昨日は・・・。 | メイン | 穏やかな日。。。 »

お待たせしまして。。。

ブログご覧の皆様、こんばんは。


朝は天気良かったんですけどね・・・。


雨が降って寒い一日になりました。


明日は暖かいかな・・・。


さて。。。


NEC_0648.jpg


点検にてお預かりしておりましたGS。。。


本日納車です。


雨降る前に仕上げも終えれて良かったです。


いつもご贔屓頂きありがとうございます。


また何かありましたら宜しくお願い致します。


NEC_0649.jpg


こちらも点検にてお預かりでした。


お時間掛かってしまい、申し訳ありませんでした。


その分、キッチリと仕上がっております。


ご依頼頂きありがとうございました。


NEC_0650.jpg


一年点検・BMW。。。


もう一年経ったんですね。


早いです。


距離も浅く、オイル関係の交換で終了です。


ご依頼ありがとうございました。


全て、連休前に間に合いました。


明日から大型連休の方も多いみたいですね。


事故の無い様、楽しい休暇をお過し下さいませ。


お疲れさまでした。。。


リョータ・・・コーヒー、ごちでした!!

                           金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)