« BMWの日。。。 | メイン | お待たせしまして。。。 »

昨日は・・・。

こんばんは。


雨風共に、激しくなってきました。


安全運転で帰ろうっと。


NEC_0647.jpg


昨日は・・・。


新大阪へ、お迎えに・・・。


天気も良く、風が気持ちよかったです。


明日は、こんな天気になるかな・・・?


その後はランチ・・・。


2648230.jpg


久しぶりにアステをぶらぶら・・・。


韓国料理。。。


これまた、辛いのも久しぶり。


美味しかったけど、メニューが少ないのが残念。


たいしてグルメじゃ、ないんですけどね。


まぁ、楽しい時間を過ごせました。


NEC_0645.jpg


明日は、陸運局。


見かけたら、コーヒーでもおごってやって下さい。

 
                            金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)