« 4・6。。。 | メイン | 雨の中・・・。 »

履き替え。。。

快適な一日でございました。


桜も満開。


今日は入学式ですね。


通勤途中に初々しい姿を眺めてました。


僕らも、あんな時期があったんですね。


随分と年を重ねてしまいましたが・・・・・。


さて。


NEC_0612.jpg


バッテリー交換にてご来店頂きました。


作業は、あっと言う間に終了です。


随分長く持ちましたね・・・・5年!


ある意味エコ??


ご依頼誠にありがとうございました。


本日のビフォー・アフター。。。


NEC_0613.jpg


330カブリちゃん。。。


NEC_0615.jpg


ハーマンに履き替えで。。。


雰囲気も随分変わりました。


走行テストも致しましたが


バッチリでございます。


久しぶりに330に乗りましたが


パワーもあって乗りやすいですね。


グイグイって感じが気持ち良いですね。


ご依頼誠にありがとうございました。


またご連絡させて頂きます。


本日もご来店頂いた皆様。


ありがとうございました。


明日は雨だそうです・・・。


桜・・・随分と散ってしまいそうですね・・・。


傘を忘れずに・・・。

                      金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)