« セレナ・・・せれな・・・。 | メイン | 履き替え。。。 »

4・6。。。

快晴・快晴!!


連日暖かく良い陽射しです。


洗車も作業も捗る一日でございます。


北摂の桜も咲きはじめてます。


花見でもしたいなと、毎年思うのですが一度もしてません。


花より団子ですかね。やっぱり・・・。


NEC_0611.jpg


修理にてお預かりしておりましたウィッシュ。


納車準備整いました。


明日の朝一納車です。


ご依頼頂きありがとうございました。


明日のご来店、お待ち致しております。


NEC_0610.jpg


昨日は公園で遊びました。


子供の頃よく遊んだ場所。


大きな公園だと思ってましたが


大人になって行ってみると随分小さかったんですね。


久しぶりにブランコ立ちこぎ・・・。


結構怖かったです。


まぁ、楽しい一日でした。


明日もガンバリマス!!


お疲れ様でした!

                         金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)