« セレナ日記Ⅱ。。。 | メイン | 義援金のご協力を!!! »

3月12日。。。

こんばんは。


一夜明けて


改めて地震の被害の大きさに


驚きと恐さを感じております。


何と言って良いのかも


分からず、言葉に詰まります。


一人でも多くの方が助かるように祈ってます。


NEC_0518.jpg


最近よく出勤されますY作さん。


本日は愛車を洗車されてました。


ご購入頂いてから驚く程、距離が伸びてます。


グングン・・・グングン伸びてます。


ですがメンテナンスもマメにされてるようで


調子は良いですね。


ご来店ありがとうございました。


またゆっくりと遊びにいらしてください。


入代わりご来店が多く


おかげ様で賑やかな一日でした。


1432666.jpg


本日ご成約頂きましたゲレンデ!


先月に一度ご来店頂いてました。


それから幾度かお話させていただき


ご契約いただきました。


ARTのメッキダクト!お気に入りみたいです。


夏はジェットにも行くそうですが


今年は控えるそうです。


地震の後ですもんね。


山O様。


この度は誠にありがとうございます。


楽しいお話もありがとうございました。


一日でも早く納車できるよう、ガンバリマス!!


これからも宜しくお願い致します。


                          金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)