« 3.9。。。サンキューの日。。。 | メイン | 3月12日。。。 »

セレナ日記Ⅱ。。。

お疲れ様です。


本日からまたまた作業開始でございます。。。


NEC_0507.jpg


フォグ・・・。


NEC_0508.jpg


もちろんヘッドライトも・・・。


NEC_0509.jpg


バンパーばらし・・・。


NEC_0510.jpg


インナーもばらし・・・。


ヘッドライトも外して・・・。


配線つないで・・・。


NEC_0517.jpg


HIDです。


NEC_0516.jpg


ギラギラですっ!


やっぱり、これですね。


眩しいです。


続いて・・・。


NEC_0512.jpg


ご存知でしょうか・・・。


NEC_0513.jpg


デッドニングです。


NEC_05148.jpg

内張りも吸音。。。


びびり防止です。


NEC_0515.jpg


フロントドアも・・・。


内側からも施してます。


ノーマルスピーカーでも随分と音が変わりました。


見えない所のドレスアップですが


これは・・・・・ありっ!!!です。


良い音でドライブが楽しくなる事


間違いないです。。。


皆様も是非、いかがですか?


T様。


着々と進んでます。


段々と形になってきました。


また報告いたします。


お楽しみに。


NEC_0511.jpg


今日の陸運局。


思った程は混雑しておりませんでした。


こちらも納車に向けて進んでおります。


後は・・・書類かな。


スピード納車!


ガンバリマス!!


                          金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)