« 今日もありがとうございました!! | メイン | 本日は。。。 »

寝屋川。。。

こんばんは。


昼間と夜の温度差があります今日この頃。


皆様いかがお過しでしょうか。。。


今年の風邪はしつこいらしく、社長もさっちゃんも


なかなか治りません。


皆様は大丈夫ですか?


くれぐれも気をつけてくださいね。


さて。


NEC_0443.jpg


本日検査へ・・・。


今日は超混んでました。


一時間ちょいほど並んでました。


混雑すると本当に時間がもったいない気がします。


3月には、もっと混むんでしょうね。。。


皆様、車検予約は早めにお願い致します。


hugyfyfyfmm.jpg


お問合せいただきましたCLS。


ありがとうございました。


ご来店、お待ち致しております。


明日は休み!


ゆっくりさせてもらいます。


それでは皆様・・・・水曜に。。。

 
                         金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)