« 寝屋川。。。 | メイン | 2・24。。。 »

本日は。。。

お疲れさまです。


今日も快晴かと思いきや・・・。


雨が中途半端に降りましたね。。。


おかげで洗った店頭車は、また汚れました・・・。


明日またガンバロウ。。。


NEC_0445.jpg


良い話ではありませんが・・・。


車上荒らしです。


こういうのって、減りませんよね。


気をつけてても、やられますしね。


一日でも早くお返し出来るように致しますので


しばらくお待ちください。


NEC_0446.jpg


本日ご来店頂きましたK君。


差入れいただきました。


お気遣いありがとうございます。


スタッフみんなで美味しく頂きました。


ありがとうございました。


NEC_0447.jpg


夕方頃ご来店のUさん。


仕事車のオーディオ交換。


交換後を撮りわすれました・・・。


でも喜んで帰られて良かったです。


また何なりと言ってくださいね。


まとまりの無いブログですが、この辺で。。。


おやすみなさい。。。


                            金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)