« 119。。。 | メイン | 1・22。。。 »

ゲレンDAY。。。

こんばんは。


冬空が広がった良い一日でした。


今日は・・・。


NEC_0352.jpg


この子たち。。。


綺麗にワックス仕上げ。。。


一台目が終わり、二台目。。。


NEC_0354.jpg


途中に、ゲレンデご来店。


NEC_0353.jpg


岸田社長。


ご来店頂きありがとうございました。


いつも楽しいお話ありがとうございます。。。


NEC_0356.jpg


ブラバス。


やっぱ格好良いですね。


本日はゲレンデに囲まれた一日でした。


と。


皆様の財布に優しくないご報告。。。


自動車の所有者に加入が義務づけられている


自動車損害賠償責任(自賠責)保険の2011年度の


改定保険料の最終案が19日、分かった。


全車種平均で前年度比11・7%の値上げとなり、


最も契約が多い2年契約の自家用乗用車(沖縄・離島除く)で2480円のアップとなる。


20日に開かれる金融庁の審議会で、正式に決まる見通しだ。4月1日から適用する。


改定案によると、自家用乗用車の保険料は2年契約で11%アップの2万4950円。


1年契約では1260円引き上げられ1万5110円となる。


軽自動車の保険料は、2年契約で2万1970円と2990円値上げされる。


バイクは710円、原付きバイクは630円それぞれ上昇する(いずれも2年契約)。


だそうです。


                                       金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)