« ゲレンDAY。。。 | メイン | 本日もありがとうございます。。。 »

1・22。。。

ご無沙汰です。


昨日の夜は野暮用がございまして。。。


ブログサボって帰ってしまいました。


楽しみにいつも、ご覧くださる皆様には


大変申し訳ございませんでした。


そんな訳で・・・どんな訳かよくわかりませんが・・・。


kijouhfgd.jpg


昨日は久しぶりに、軽陸運局へ行ってまいりました。


検査も一発合格でございました。


出口で車検証を交付してくれるので


スムーズに帰れます。


このシステムは良いと思います。


普通車もなればいいのにと、いつも思います。


会社に戻り仕上げて・・・納車。。。


NEC_0358.jpg


の、イスト君。


最近イストブームです。


点検にてお預かりしておりました。


無事に納車させて頂きました。


いつもご連絡ありがとうございます。


また何かございましたらご連絡お待ち致しております。


NEC_0359.jpg


本日朝一ご来店のブレーザー。


天気良いから、洗車して帰られました。


店番もしてもらってありがとうございました。


またゆっくりと・・・。


ご来店ありがとうございました。。。


NEC_0348.jpg


本日は友人の結婚式が執り行われております。


二次会に出席させていただく為、


本日は早めにクローズさせていただきます。


たくさんの皆様から祝福された幸せな二人を


僕も祝福しに行こうと思います。


良い夜になりそうです。


皆様も素敵な週末をお過しくださいませ。


127852360000.jpg


新車オーダーいただきましたK様。


誠にありがとうございました。


納車までしばらくお待ちください。


入庫次第、ご連絡させていただきます。


 
                               金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)