« 今年初。。。 | メイン | 朝から雪こんこん。。。 »

ウェディング。。。

こんばんは。


3連休の中日。


皆様いかがお過しでしょうか。


今日は空気が乾燥しているせいでしょうか


車に乗るたびに静電気にやられてます。


痛いですね。。。


さて。


昨日は。


NEC_0327.jpg


結婚式&披露宴に出席しておりました。


久しぶりの結婚式で、楽しめました。


演出の仕方も色々あるんですね。


昔と大違いでした。


お幸せに。。。


NEC_0328.jpg


検査にてお預かりしてましたキューブ。


本日納車させて頂きました。


いつもご連絡頂きありがとうございます。


不具合もさほど無くコンディション良いですね。


あと2台いただいてます。


順次納車させていただきますね。


誠にありがとうございました。


寒い中ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。


明日も皆様のご来店、心よりお待ち致しております。


 
                  
                                 金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)