« 初出。。。 | メイン | ウェディング。。。 »

今年初。。。

おこんばんは。


雪もチラつき寒さ倍増の北摂です。


皆様風邪ひかれてませんか?


今日は本当に寒いです。


洗った車が拭き取る頃には凍ってます。


あ~・・・。やだやだ。。。


さて。


NEC_0322.jpg


継続検査に行ってきました。


今年初です。


今年もたくさんお世話になるでしょう。


13時頃のレーン。。。


年明けなんで、まだ空いてますね。


てか、ガラガラです。


いつもこんなだったら良いのにな。


NEC_0323.jpg


15時頃のレーン。。。


本日二台目。


風景変わらずです。


ですが、早く帰られるから良かったです。


NEC_0324.jpg


陸運局の帰りにいつも渡る橋・・・。


ここから見る景色が個人的に好きです。


ので!撮ってみました。


走りながらは上手く撮れませんでした。


止まってても上手くないんですけどね。


今日もバタバタと良い一日でした。


それでは皆様、お疲れさまでした。。。


明日は勝手ながら、ワタクシお休み頂きます。


すいません・・・。(風邪じゃぁ、ありませんよ。)


年明け早々にお世話になりましたチャーリーさん。


いつもありがとうございます。


宣伝グッズいただきました。

NEC_0326.jpg


LED付が嬉しいですね!


NEC_0325.jpg


ボールペン&OOO。


ライターじゃありませんよ。


秘密です。笑


ありがとうございました!!


 
                        金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)