« 寒空の中。。。 | メイン | 今年も残りわずか。。。 »

今日も元気に。。。

お疲れ様です。こんばんは。


穏やかな冬空。


寒いですが良い天気でしたね。


本日、今年最後の陸運局に行ってきました。


継続検査です。


NEC_0314.jpg


この子。


オーナー様は変わっても車は検査で戻ってきました。


やっぱり嬉しいですね。


そういうのって。


マメに手を入れてる車は調子良いです。


ご依頼頂き、ありがとうございました。


来年も変わらず宜しくお願い致します。


2010081307290001.jpg


年末にかけて交通量も増えてましたね。


時間通りに動けなくなってきました。


あと少し。


頑張りますっ!!


皆様のご来店。


心よりお待ち致しております。


年末のご挨拶に来てくださった業者様。


お客様。


誠にありがとうございました。


                         金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)