« デコドラ。。。 | メイン | 今日も元気に。。。 »

寒空の中。。。

お疲れ様です。


本日も相も変わらず寒い一日でございました。


後少し、風邪もひかずで頑張っていこうと思います。


NEC_0310.jpg


朝一ご来店頂きましたT君。


冬本番に備えてスタッドレスに交換です。


NEC_0309.jpg


作業も、ささっと終了でございます。


息子ちゃんと一緒にご来店。


久しぶりに拝見しましたが随分と大きくなられてました。


名前が自分の息子と同じで親しみやすかったんですが


なついてくれず、心開かずで・・・泣


帰りには「バイバイ。」ってだけ。。。


子供って帰り際の挨拶だけは、するんですよね。


また遊びに来てね。


ご来店ありがとうございました。。。


NEC_0312.jpg


夕方頃にご来店のM君。


久しぶりでしたね。。。


お元気そうでなによりです。


今回は・・・。


NEC_0313.jpg


HID取付です。


仕事車にも愛情を忘れません。。。


本当に車好きです。


この寒い中、キチンと洗車までして帰りました。


良い心掛けですね。


年末の忙しい中、ご来店ありがとうございました。


来年も宜しくお願いしますね。


明日も皆様のご来店、


心よりお待ち致しております。


ニュースで交通事故の話題が絶えません。


安全運転。心のゆとりも忘れずに・・・。

                              金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)