« シルキー6。。。 | メイン | 今日も元気に・・・。 »

感謝。。。デス。。。

お疲れさまデス。


雨の予報じゃなかったですか??


でも、雨降らずでよかったです。


納車がありますからね。


NEC_0198.jpg


昨夜ですが、社長にモツ鍋連れてってもらいました。


この時期の鍋は最高です。


ココのモツ鍋は、初めてだったんですが


非常に美味しかったです。


一品料理も外れ無し。


また行きたいですね。


ご馳走様でした。


NEC_0199.jpg


検査預かりのekワゴン。


本日、納車です。


リコールも対処させていただきました。


また2年。


安心して、お乗りいただけると思います。


この度は、ご依頼誠にありがとうございました。


4578902233.jpg


ケーキ頂きました。


立冬の今日、ワタクシ金ゾーは34歳になりました。


昨夜は社長夫婦にお祝いして頂き、今日は後輩のくにから


ケーキいただきました。


たまたま納車の日。


なんか、気を遣わせてすいません。


ありがとうございました。


頑張ります。。。


                      金。。。

コメント

お誕生日おめでとうございます♪
34歳の1年も良い年にしてください!! お互い仕事頑張りましょう☆

ありがとうございます。

電話までもらってたのに・・・。

良い一年を過ごせるように頑張ります。

また、飯行こな。

モツ鍋???
ん??

呼ばれてない!!(;´Д`)


呼ぶわけないか!?(^^ゞ

モツ鍋すきなんですね
だから奥様&皆様お肌が綺麗なんですね♥

TAKAさん・・・。

機会がありましたら、是非!

一緒に食べましょうね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)