« 今日も晴天。。。 | メイン | 感謝。。。デス。。。 »

シルキー6。。。

ブログご覧の皆様こんばんは。


今日も青空が広がり、秋晴れです。


昼間も暖かかったですね。


作業も、はかどりました。


朝からご来店頂いたK氏。


久しぶり?に、ゆっくり話した気がします。


ご来店ありがとうございました。


18_4b.jpg

継続にて、お預かりのE39。。。


本日、点検に整備工場まで運んだのですが・・・。


いや~、良く走りますね。


さすがBMW!


想像以上のものが、ありました。


楽しい車ですね。BMWは。。。


軽い吹け上がりが良いですね。


ベンツとは違う魅力を感じれました。


OO社長!遠方ながら、ご依頼いただきまして


誠にありがとうございます。


また連絡させてもらいますね。


                   金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)