« 今日から11月!! | メイン | バタバタとばたばた。。。 »

文化の日。。。

こんばんは。


お休み明けですが、皆様は休日ですね。


天気も良く過ごしやすい一日だったと思います。


本日もご来店頂いた皆様。


誠にありがとうございました。


NEC_0194.jpg


ご来店時にN様から差入れ頂きました。


お気遣いありがとうございます。


美味しくいただきました。


次も宜しくです。


NEC_0195.jpg


夕方頃にお出掛け。。。


とある場所からの景色です。


空が綺麗だったんで撮ってみました。


ガラでも無いんですが・・・。


明日も頑張ろうっと!

                          金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)