« 雨の中、ありがとうございました。。。 | メイン | 10・10。。。 »

今日も皆様!オオキニデス。。。

雨が止みませんね。。。


三連休初日。


皆様、いかがお過しでしょうか。


生憎の天気で足元も悪いですが


安全運転でお願いします。


NEC_0148.jpg


昨日からお預かりしてますコンチネンタルGT。


NEC_0149.jpg


ヒップラインも素敵です。


6.0のツインターボ。


速いんでしょうね。


でもAMGの方が好きです。


NEC_0150.jpg


大型トラック。。。


NEC_0151222.jpg


トランスウェブです。


コンチちゃんを迎えにきました。。。


ドライバーさん。


道中、お気をつけて。


NEC_0152.jpg


上段には458が積まれてました。


奥にも黄色があったんですが


残念ながら見ることできませんでした。


458を色違いで2台なんて、滅多にみれませんもんね。


残念です。。。


本日、ご成約頂きましたT様。


足元の悪い中ご来店、誠にありがとうございました。


お時間の合うのが、微妙???ですかね??


頑張って今月納車致します!!


書類取りに行きます!!


この度は誠にありがとうございました。


旅行も行かれるそうで・・・。


楽しんできてくださいね。

      
                           金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)