« 納車です。。。 | メイン | 作業。。。 »

快晴。。。

お疲れ様です。


暑かったですね!


NEC_0134.jpg


朝一仕上げの、昼一納車です。


エアサス不良で修理預かりでした。


見事にペッタンコ。


エアサス快適ですが、潰れると出費が・・・・・。


交換にて対応させていただきました。


この度はご依頼ありがとうございました。


今後とも宜しくお願い致します。。。


NEC_0135.jpg


軽四陸運局の検査レーン。


たったの2レーンしかなく、やる気の無さが窺えます。


空いてる時は良いですが、混雑時はかなりイラッ!!とします。


ですよね??


NEC_0136.jpg


帰ってきて磨き込みました。


どうすか?ピカピカでしょ。。。


NEC_0137.jpg


継続でお預かりしてました、MLです。


ドレスアップオーダーも、ありがとうございました。


今後とも宜しくお願い致します。


本日もご来店・お問合せ。


誠にありがとうございました。。。


今日は、どんな一日でしたか?

               
                               金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)