« 快晴。。。 | メイン | 10・3。。。 »

作業。。。

お疲れ様です。


朝から社長はオークション。


その間に


お客さんに電話したり、入庫車仕上げたりしてました。


そうこうしてるとお客様ご来店。


ドレスアップしたいとの事。


パーツも買い揃えてのご来店です。


こういうお客さんって、めっきり減りましたよね。


一緒に作業してました。


良い時間。


楽しい時間を過ごす事が出来ました。


楽しさあまりで写真を何も撮ってません。


忘れてました。。。


もっと車好きが増えてほしいですね。。。


200910041554000.jpg


どんな一日でしたか?


                               金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)