« 連休頂いてました。。。 | メイン | 今日も、ありがとうございます。。。 »

明日も雨??

こんばんは。


雨が本格的に降っております。


一雨ごとに寒さが増していくんでしょうね。


とは言っても、朝晩と昼間ですと


まだ気温差を感じます。


風邪に気をつけて頑張っていこうと思います。


さて、本日は比較的に穏やかな一日だったと思います。


kou g.jpg


閉店間際にご来店頂きました。


先日納車させていただきました堺市のY様。


HIDの点灯不良でお預かりです。


ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ありませんでした。


代品も準備しております。


水曜には取付作業させてもらいますんで


また、ご連絡致します。


雨の中、ご来店ありがとうございました。


201008241447000.jpg


皆様どんな一日でしたか?

                              金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)