« 秋雨。。。 | メイン | 明日も雨?? »

連休頂いてました。。。

日曜の夜。


皆様、何処で何をされてますか?


ってラジオの姉さんが言ってました。


ご無沙汰しておりました。


実はですね、金・土曜と勝手ながら連休を頂いておりました。


この時期のイベント。


そう、運動会です。


今年から上の子が中学生。


行事が一回で済まなくなってしまいました。


金曜日。。。


NEC_0120.jpg


中学生。


まだ「観に来て。」って言ってくれるだけ可愛いです。


自分らの時は「来んでええで。」って言ってましたよね。


むしろ来て欲しくない方が強かったですよね。


NEC_0121.jpg


まだ反抗期は、きてないようですね。


中学は父兄さんも少なかったです。


土曜日は。。。


NEC_0122.jpg


小学校。


NEC_0123.jpg


すんげぇ、人だかり。。。


新しい地区も出来て、人口が増えてます。


写真撮るのに場所取りが大変でした。


が!


去年との違いは一眼レフ。


やっぱデジカメとは違いますね。


遠くに居ても楽に撮れました♪


が!やっぱ腕も必要なんですね。


少し勉強しようっと。。。


                          金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)