« 初です。。。 | メイン | まだまだ残暑厳しく。。。 »

快晴♪快晴♪

本日もありがとうございます。


NEC_0077.jpg


継続にてお預かりしておりましたG55。


無事に納車させていただきました。


お子さんと、お会いできなかったのが


個人的に寂しかったです。


また元気な顔を拝見させてください。


この度はご依頼誠にありがとうございました。


NEC_0076.jpg


「足廻りからキーキー鳴りよるねん。」


先日、お預かりさせていただきました。


ブレーキパッド。


綺麗サッパリ無くなっておりました。


十分過ぎる程、使用なさいましたね。


まだまだ現役!!


可愛がってあげてください。


この度はありがとうございました。


車検日お忘れなく・・・。


ご連絡させていただきます。


nNEC_0078.jpg


何処に居ても目立ちますね。


フィールド・チャージャー!!


ライムグリーンが良く映えてました。


太陽に好かれてますね。


11778855461.jpg


ご成約いただきましたE63。


お別れは辛かったけど・・・。


可愛がってもらうんだよっ!!


ありがとうございましたっ!!

               


                                金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)