« 9.6。。。 | メイン | 快晴♪快晴♪ »

初です。。。

朝日です。


NEC_0063.jpg


なかなか見る機会はありません。


定休日。海へ行ってきました。


目的は・・・波乗りです。


そう。サーフィンと呼ばれるものです。


今回が初体験。


日頃お世話になってる方の案内で


四国へ渡りました。


NEC_0071.jpg


赤ペン先生がチェックしている辺りがデビューポイントです。


ここでしばらく練習して・・・移動です。


NEC_0067.jpg


NEC_0066.jpg


↑↑↑このポイント。


ド素人の僕には超厳しかったです。


波高いしアウトに行く事が全く不可能でした。


地元で合流した方も「結構しんどいな。」って言うてました。


ココでは僕は嫌われてました。


波にモミクチャされて・・・。


その頃・・・・。


NEC_0068.jpg


Kさん爆睡中。。。Zzzz。。。


NEC_0069.jpg


ボード積んで、場所移動。。。


移動先では楽しむ事ができました。


NEC_0072.jpg


レンタルショップ。


みんな顔馴染みですね。


NEC_0074.jpg


地元の人が集う、ひわさ屋。


阿波尾鶏料理のお店です。


NEC_0073.jpg


夕食はチキン南蛮を。。。


めちゃ美味しかったっす。


帰る頃には、夜になりましたが星が綺麗でした。


外灯が少ない分、星が近いです。


NEC_0075.jpg


明石海峡大橋です。


ここを渡ると帰ってきた感がします。


風が強く少々恐かったですが・・・。


無事帰宅。


楽しい一日を満喫しました。


おかげさまで本日は全身筋肉痛!


ですが、また行こうと思います。

                         金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)