« ムラーノ。。。 | メイン | 9.6。。。 »

まだまだ夏日!!

こんばんは。


一体いつになったら涼しくなるんでしょう。。。


暑さ増すばかりな気がします。


京都では最高の39.9度!!


倒れますよね・・・。


明日も暑そうです。。。


201009051503000.jpg


リコールでお預かりしておりましたLS。


本日納車です。


本当にいつも綺麗に乗られてますね。


今後とも宜しくお願い致します。


この度はありがとうございました。


201009051642000.jpg


継続検査にてお預かりしておりましたステップW。


このステップWは初めて乗りましたが扱い易いですね。


昔から、お付合いさせてもらってます兄やんの愛車です。


リモコンキーが欲しいと泣いてました。


奥さんに取られてるそうで・・・。笑


お声を掛けていただき誠にありがとうございました。


今後とも宜しくお願い致します。


201009051930000.jpg


夜にディーラーさんへ行くと・・・。


赤い積車のチャーリーさん。。。


忙しそう?にされてました。


お昼にはウチもお世話になり、ありがとうございました。


ガンガン積んで頑張ってくださいねぇ~。。。


                                  金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)