« 蒸し暑く。。。 | メイン | まだまだ夏日!! »

ムラーノ。。。

お疲れ様です。


本日も暑ぅございました。


雨も降らずで残暑厳しいですね。


201008282112000.jpg


お洒落は足元から!


22AWがキマッてます。


ご注文頂き誠にありがとうございました。


堺市のY様。


201008282111000.jpg


遅れて申し訳ありませんでした。


AWにHIDにLEDにと。


多々ドレスアップありがとうございました。


新しい愛車。


もう随分と慣れられた頃でしょうか。


Y様とは古いお付合いになります。


いつもご連絡頂き感謝です。


新しい愛車と彼女さんと


たくさん思い出作ってくださいね。


ご成約、誠にありがとうございました。。。


                         金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)