« お元気で。。。 | メイン | おかげさまで。 »

ありがとうございました。

お疲れ様です。


ブログご覧の皆様こんばんは。


昨夜はフォーラムにてBBQパーティーしておりました。


少し早いですが周年祝いを皆様と、楽しい時間を過ごしました。


今月29日なんですが。


夜も遅くに、お集まりいただいた皆様。


遠くから足を運んで下さった皆様。


本当にありがとうございました。


201007261844000.jpg


取急ぎ昨日のお礼を皆様へ。


と思い、パソコンに向っております。


お集まりいただいた皆様。


本当にありがとうございました。


                     フォーラム 代表取締役 松尾 祥生

                     フォーラム スタッフ一同

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)